アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

なにゆえ

今週も1週間、頑張った。

火曜日から金曜日は特に忙しくて、

言葉通り「家と会社の往復だけ」だった。

 

あ、いや、取材とかで鳥羽や名古屋市内は行ってるけど。

でも4日間で、残業22,3時間は超えてると思う。

 

何のために働いて、何のために生きてるんだろう?って本気で考え出すレベル。

家に帰っても仕事のことで頭がいっぱい。

常に仕事に追われて気が休まらない。

 

鬱週間だった。

 

せっかく月曜日に清流に癒されてきたのに、もう心が荒んでしまった。

 

でも、鳥羽ではきれいな海と景色に癒されて、辛うじて持ちこたえたかな。

f:id:sana_72me37:20161016220845j:image

f:id:sana_72me37:20161016220903j:image

 

で、明日と明後日は休日出勤の代休で上高地へ。

本来は幸せな四連休のはずだったけど、仕事が溜まっていたので土日の両方とも出勤。

 

代休を取るために休日出勤て、意味不明すぎ(笑)

 

でもそのおかげで、上高地では仕事のことで悩まされなくてすみそう。

日曜の夜にして、やっと休日気分だ。

 

どんだけだよ。

 

何はともあれ、明日は早起きしてワイドビューひだ。

楽しみだな!

 

写真たくさん撮ってこよう(*^ω^*)

f:id:sana_72me37:20161016221208j:image

f:id:sana_72me37:20161016221256j:image