読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おかしい

今仕事終わった。うつ。

 

明日も早くから用事で単純な労働時間で行ったらマジで地獄に値するんじゃないかな。

もっと仕事してる人はいるだろうけど、拘束される時間へのストレス耐性が弱い私には禿げそうなほど苦痛。

 

なんだろう、この惨めな気持ち。

楽しくもない仕事を、身を粉にして働くとか。

働くってなんだ。

 

あーあ。仕事やだなぁ。

早く来年の3月にならないかなぁ。

 

繁忙期終わって、正々堂々と辞められるから。

繁忙期の前に辞めるとヒンシュク買うから、今年の冬は会社にくれてやる。

 

ほんとはやだけど。

 

夜遅くて当たり前、残業しないなら暇してると思う悪しき習慣をなんとかしてほしい。

もうそれが時代遅れな考えだという認識してくんないかな。