
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

至福の時間

f:id:sana_72me37:20161009195703j:image

お風呂にお湯をためて浸かっているとき。

肩まで。

少し集めのお湯に肩まで浸かる。

 

もう、腹の底から声が出るというか、体中の空気が抜けるよね。

 

最高。

 

あとは、仕事が終わって家帰ってご飯食べてシャワー浴びて、あとは寝るだけってときに

ベッドで横になりながらケータイいじるとき。

 

何をするでもなく、Twitter見たりまとめサイト見たり、

ただただ怠惰で何も産み出さない時間。

 

無駄な時間が欲しいよね。

 

今日も休日だってのに、やること多すぎて終わらないから会社へ。

気持ちを鼓舞するのに苦労した。

 

インターネットて脱線しつつも何とか終わらせて、

至福のときと思える両方ができた。

結果として、良しな日にしよう。

 

さて、明日も休みだし、お風呂上りにどっか飲みに出かけようかな。