
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

めめめめめめ

今日は〜午前中から行動したよ〜

 

大須JINSでメガネを買ったよ〜

数年ぶりに新調したメガネ、早速1日身につけたよ〜

 

新しいメガネを身につけて、会社へ〜

明日までにやらなきゃいけないことが金曜日に終わらなかったの〜

 

昨日も仕事のお付き合いでイベント〜

今日も会社で仕事〜

明日からまた1週間、普通に仕事〜

 

仕事仕事仕事仕事でもういや〜

会社辞めたい〜

働きたくない〜

 

働きたくなさすぎて1ヶ月くらい入院が必要なケガしないかしらと

不謹慎なことを考えてしまうくらい嫌〜

 

仕事意外の時も仕事のことを考えなければいけないのが嫌〜

プレッシャー強すぎていつだって不安〜

精神衛生上、最悪の状況〜

本当に病みそう〜

 

で、メガネのことだった〜

今回はフレームの大きなものを買ってみた〜

レンズが厚くて目が小さくなるのを避けるために薄型レンズ(標準採用)に〜

で、着けたはいいけどやっぱり目が小さい〜

f:id:sana_72me37:20161002164532j:image

f:id:sana_72me37:20161002164536j:image

 

後で調べてみたら、目が小さくなるのが嫌ならフレームは小さいものを買うべきと

書いてあった〜

さらにJINSにはもっと薄いレンズがあるらしい〜

追加料金なしだからその場で相談すればよかった〜

購入後でも交換してもらえるのかしら〜

電話してみようかしら〜

 

でも形はかなり気に入っているので、メイクでがんばって目を大きくするかな〜

 

日曜日のご機嫌鼻歌調日記おわり〜