アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

うぇぇ

白くて柔らかい、長さ5cmくらいの芋虫みたいな生き物

 

中国を訪れ、現地の人に振舞われた。

その白い虫を。

生きたまま食べろと。

ホカホカしてるやつ。

 

うげえぇぇぇー!!!!

 

気持ち悪い(´×ω×`)

でも振舞ってくれた人の意を無駄にしてはいけないと思い、気合で食べてみる。

 

くさくはないけど、プチッとろ~という感触。

やけにクリーミー。

 

 

うげえぇぇぇー!!!!

 

しかも食べる時に、虫の体が口の横に張り付いた。

 

 

うげえぇぇぇー!!!!

 

 

思い出すだけでも気持ち悪い(´゚ω゚`)

しかも文字にするとか、まさに地獄。

 

 

さっそく夢占いで調べてみる。

 

「虫」

周囲にあなたのことを快く思っていない人がいるのかもしれません。また、体調の変化を表す場合もあるので健康管理をしっかりしましょう。

 

「食べる」

 あなたの欲求に対する思いなどが表れます。おいしく楽しい気分で食べる夢は、現状が充実していたり、この先あなたが幸運に恵まれることを暗示します。無理矢理食べていたり、食べ続けるなど良い印象を持てない夢なら、愛情面で寂しさや不満がつのっているようです。

 

(夢ココロ占いより http://yume-uranai.jp/sp/index.html

 

どうやら愛情面で寂しい思いがあるのでしょうか。

f:id:sana_72me37:20161001102051j:image