
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

飲み友

つぶやき 思うこと 日常 飲み

休日やオフの時は1人ですごすことが多いわてくし。

けど、たまーに会ってお酒飲みながらあーだこーだと話す友達が何人かいる。

 

それだけで十分だと感じています。

 

休みの日に昼間からカフェとかショッピングとかは1人でできる。

むしろ、1人の方が気楽でいい。

 

旅行も1人で行くし、映画もカラオケも1人でよろしい。

 

1人でも大丈夫。とかではなく、一人がいい。

誰にも気を使うことなく楽しめるし。

 

というくらい、深く付き合える友達がいないのか。

寂しいアラサーなのかな。

でも結局楽しんでるからよし。

f:id:sana_72me37:20160930004328j:image

何が言いたかったかと言うと、

今日は飲み友達の1人とご飯した。

年月が経つにつれて、話す内容も変わるなぁー。

 

前までは仕事の話とか、飲んでやらかした話だったのに、

今日はいいスーパーの話とか物件情報、お金の話。

リアルさが増していくー。

 

楽しいのは楽しいけどね。

 

明日は金曜日。

ラスト1日がんばろ。