読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ひろう&うまい

今日は日曜日!

本来は会社が休みの日だけど、急遽取材に(*_*)

 

突然過ぎて準備もロクにできなかったから、かなり嫌だった(´×ω×`)(´-ω-`)

 

でも、レンタカー借りてドライブがてら行ってみると、いいところ。

偶然にも天気が良くて気持ちよかった(*´ω`*)

 

爽やかな秋の風と、久しぶりの暑い日差しだったなー(´゚ω゚`)

 

朝から夕方までかけて取材も終わり、帰ってきて夕飯。

お店でビールが飲みたい。

と思って、初めて入る赤提灯のお店。

最初は味もクオリティも不安だったものの食べ始めたら一気に虜に(*^ω^*)

うまくてやすい!最強コスパ店がここに出現。

 

お酒もやすい!ボトル1本、最低900円から。

 

味も何もかもおいしかったので、また明日からがんばりまふ(=゚ω゚)ノ