アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

不安物件

近々引越しをしようと、物件を探しています。

 

希望の条件を設定して、いろんな間取りを見るのが好き(*^ω^*)

あえて絶対無理な条件にして、手の届かない物件を見たり、そこで暮らす生活を想像したりするのも好き。

 

そんなさなか、絶対暮らせない間取りを発見。

f:id:sana_72me37:20160914134038p:image

 

無理ゲーポイント

①玄関から部屋に入れない

②部屋と部屋が扉でつながっていないので、バルコニー経由で部屋を移動

③浴室に入れない。開かずの間。誰がいても気づかないし、誰かいたとしたらそれは確実に幽霊。

 

というわけで、この部屋の玄関は必然的にバルコニー。

トイレはあるが風呂なし。

別入口の物置(玄関)付き。

 

なんぞ。

間取り図を間違うにしても、やらかしすぎでは?

なんなら線の太さ的に、バルコニーも屋内の可能性が捨てきれない。

 

なんぞ。

 

実際の物件に興味は出るけどね!