
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ナチュ曜日

休日

久しぶりに、ゆーったりとした日曜日(*^ω^*)

仕事しなくていいし、仕事のことを考えなくてもいい!

・・・仕事のための本は読んだけど、なかなか興味深かったからよかった٩(ˊᗜˋ*)و

午前中はゆっくり起きて、のんびりニコニコ
お腹が空いたのでおでかけして、
人生初の【麻婆豆腐坦々麺】を食べた!
{49C187BB-7E5D-4978-B4B4-392CE479D412}


辛くてゴマの香りが豊かだったけど、
普通の坦々麺でよかったかも(笑)

午後はスギ薬局で、ケシミンを買ったり(これも人生初購入(笑))、雑貨を買ったりで、夕飯の買い物して帰宅。

明るいうちにシャワー浴びて、キッチンドランカーしながら夕飯づくり!!
{5F7E8ECA-4031-4D29-9B34-E8561E20D315}


豚バラ、大根、シイタケの煮物できたよー!
久しぶりに煮物を作ったから味の心配があったけど、
とってもおいしくできてよかったデレデレデレデレデレデレ

お腹いっぱいのが落ち着いてからロクとお散歩したし、ポケモンgoもしたし、

充実した1日だったなぁ照れ

明日からまたがんばろー!
{06044E49-F279-41B6-8C9F-FB57242E7228}