
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

たまご!

飲み

お盆休みの初日は、超絶まったりの日!


昼近くに起きて、午後は街ブラ。

お昼ご飯はポムの樹でオムライス。
{4E9685CB-1BE4-4109-A248-5D53394C0F8B}

Sサイズでも、かなりのボリューム!
しかし、内側のトロトロの卵がおいしい。
デミグラスソースとバターライスの相性といったら。

本とスマホケースとリュックなどを買って、お家でまったり。
夕方はロクのお散歩して、
夜はひとり飲み(*^ω^*)
{901F0F6F-60EE-41D0-9D7F-69C6123E77B8}

{6DAC0847-E126-410D-9E12-48B01EAA5B41}

玉子焼きとあさりの酒蒸しがおいしい!!!
たまらんなぁ(*´ω`*)

明日は久々の美容院と、勉強の日にしようっと(≧∇≦)