
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ぼんぼん

休日

明日1日頑張れば、お盆休みだー!!

今年から施行された山の日のおかげで、ちょっと長め。

11日から15日まで!

実家には別の時に帰るとして、

今回はいろいろしたいことがたくさん。

最近、休みの日も講座や仕事ばっかりで

美容院にすら行けなかったので、まずはヘアカラーする。

あとはまつエクも。

他にも本をや雑誌を読んだり、

講座の課題をしたり、

シン・ゴジラの映画見たり

日帰りでお出かけしたり

夏服買ったり

したいことがたくさんありすぎる!

明日の夜は会社の飲み会だから

残業しなくていいし、早く休みにならないかな!

明日もやることあるけど、めっちゃ頑張らなくてもなんとか終わりそう。

久しぶりにこんなにウキウキな気分!