
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しま

愛知の離島はひとまず置いといて。


広島のおはなし。

甥っ子が生まれて、私もついにおばちゃん。
まだ独身なのに!

でもいつかは来ることだと覚悟はしていたので、オバチャンライフは楽しめそう。

私の親からしても、初孫。
目に入れても痛くなさそうだったなー!
溺愛とはまさにことこと。
そんな親の顔を大人になって見ることができたのも新鮮。

自分も赤ちゃんの時はこうやって愛されてたんだな、と実感できる。

今回はお姉ちゃんのヘルプに徹しようと思ったけど、
あまりの天気の良さにいもたってもいられず、


暑かったけど、きれいだったな!
しかも可愛かったし、
もみクロ(クロワッサン生地のもみじ饅頭)(夏は冷やしバージョンもあり)もおいしかった。

{EB6ED7CE-F6D6-4AE4-8D2D-91BC9331C06F}

{43202408-ADE9-47C6-87BA-76741C152C66}

{90D4E586-BC24-4DDD-B59F-07A873F7028B}

{6B319DA2-A4F7-4102-86FD-8ED385B4AF0D}

今回は24時間しかいられない弾丸顔見せだったけど、
次は観光メインで来て、いろいろ楽しみたいな!

宮島、宮島水族館、みやじま競艇、広島駅前の歓楽街、呉やまとミュージアム尾道ラーメンとか。

そして、一日かけて原爆資料館をじっくりまわりたい。



片道2時間半なら、全然移動圏内。
新幹線代はかかるけど、気軽に行ける場所としてマイラインナップに追加した(*^ω^*)


夜は名古屋のオクトーバーフェストに参加。
大人数で盛り上がるのが1番楽しそう!

1人で飲んでたら、2人からナンパされた(´+ω+`)
人見知りにはつらい!
{95CC5349-119B-42DA-9773-F73BBBE79A7A}

{04148CAF-6858-4812-B225-EC57C6D95631}

{43422C84-E586-4B06-9BEB-41A43A93CC3E}

おやすみ!