読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

健康

いいこと

最近、仕事で落ち込むことばかりだった。

自分でも、なんでこんなことしたのかわかんないようなミス。

自分で自分を信じられなくなるわ。

でも、なんとか復活してきた。

また仕事が楽しい!とまでは言えないけど、

つまんなくもない。

メンタル的に不健康だったこの数週間だったけど、

身体の方はすこぶる健康ということが証明された。

健康診断の結果が返ってきた。

去年より体重は増えたものの、全ての数値が正常。

毎日酒飲んでるし、脂っぽいものたくさん食べてるし、

運動はあんまりしてないし。

だったのに。

ま、結果オーライ。

ちなみに、落ち込んで食事が喉を通らないとか、一切ない。

お腹は空くし、食べることも好き。

でもやっぱり気持ちが元気な時の方がおいしいのは間違いないね。

とりあえず梅雨明けまでにはもう少し絞りたいな(笑)