
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

雨ざぁざぁ

休日

昨日の夜から、すごい雨。

まだ梅雨だったと思い出しました(´゚ω゚`)

今日は、午前中は講座の課題。
考えるのは楽しいな。

お昼はテレビ塔のブルックリンカフェ。
オシャレにブルックリンバーガーとブルックリンビール(*^ω^*)
{BE8DA8AA-75F0-43EC-BBAA-A5E9DDC086F7}


パティが香ばしくておいしい!
オニオンリングも大好き(*´ω`*)

ビールも苦味が強く、結構好きな味ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして夏休みに向けてオアシス21では、こんなものが(^・ェ・^)
{92D20657-18DD-4256-A978-2DC16A8ACED5}

楽しそー!
私が子どものときも、近くにこういうのが欲しかったなぁ(*´ω`*)
今この歳でも遊びたい。

午後は講座を受けて、夜は久々に一人飲み(´∇`)
たこわさ、先イカの天ぷら、ビール。
{12D1C44A-5F43-4DB3-B1DE-CD7870A88BF7}


注文だけはいっちょ前にオッサンだな(笑)

明日は平日に終わらなかった分の仕事をするために、会社へ。
頑張らなきゃ(∩´﹏`∩)