
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いよいよもって

明日は出勤前に、眼科に行くことに決めた。

右目まぶた。。。というか、目がしら付近のまつげの生え際あたりの皮膚が

炎症を起こしているようだ。

病院に行くほど腫れ上がってるわけでもないけど、

何かしらの対処はしたほうがいい気がする。

目薬なのか、塗り薬なのか、飲み薬なのかはわからないけど。

じゃないと、腫ぼったい一重になってしまう。

左は二重で右目一重だと、バランスが悪い。

今日も寝起きはそうだったけど、なんとかアイプチでごまかした。

でも腫れてるのは見てわかるくらいだった。

家に帰ってきて、化粧とアイプチを落としたら、

朝よりもひどい。

朝一で病院に行って、待ってる時間はゆっくり本でも読もう。

その待ち時間がちょっと楽しみ。