
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あれもこれも

仕事

最近、仕事が忙しい。

締切に追われるとかじゃないけど、一つ一つ時間がかかるものが多い。
あとモチベーションも下がってる。

多分、めちゃくちゃやる気になったらそんなに時間かからないけど、
やだなぁと思いながらやってるから効率上がらず。

なんでこんなにやる気が下がってるか考えてみるけど、
イマイチ明確な答えは出ない。

最近は3日に1度は22時を超える。
帰ってもなんにもする気に起きない。

やっぱり
仕事→帰って寝る→起きて仕事
のサイクルは精神衛生上良くない。

今日もそう。
仕事終わらせて(明日に少し残して)帰ってる途中、
あーあ。って感じ。

仕事って何でしなきゃいけないのかな。とか
何のために働くのかな。とか
どういう仕事なら楽しんでできるんだろ。とか
ネガティブ。

何か1度楽しくなればまたしばらく仕事が楽しいゾーンに入れると思うんだけどな。

右のまぶたも腫れてるし、眼科行きたいなー。
歯医者も。