
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

月曜から夜ふかし

飲み

昨日は会社の人たちと飲んだ!

一次会はさっくり終わったけど、
二次会のバーでおシャンティーなカクテルからの、シャンパンでつぶれた。

お寿司を握ってるアジアン姉さんに会ったなぁ。
一番好きな寿司は玉子とネギトロって言ったら微妙な顔されたなぁ。

今日は朝一から打ち合わせがあったけど、なんとか起きれた。
しかし、若干お酒のにおいはしたかもなぁ。

昨日は帰り道に吐いてしまったので、お腹ペコペコ。
胃にやさしいおそばを食べて出社です。
{C9816550-790D-4CC1-8E61-6BDF6EA93CD8}