アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

zyuuzitu

今日は1日充実。


午前中にテレビ見てのんびりして
まつエクつけて
その足でバドミントン。

爆睡してるネコさん、可愛かったよー照れ
{B36618D2-24F2-48B5-83DC-BCC3B3287209}

バドはねー、
気温は昨日より低かったものの、
体育館は締め切るから、暑い。
雨だし湿気も、ムシムシ。

ゲームして全身運動、
休憩中も汗が吹き出してくるのがわかる。

だがしかし、それがいい。
運動してる感。
汗をかけばかくほど、楽しくなる(*´ω`*)

3時間楽しんだ後は汗は拭きつつも、ばんでる。
汗ばんでる。
電車の中はなるべく人との距離を取るよね。

そして、帰りに無印良品で、おいしそうなクッキーやお菓子を大人買い
来週、健康診断なのになぁ・・・あれ?滝汗

家に着いて、すぐにシャワー。
汗を洗い流したサッパリ感、最高٩(ˊᗜˋ*)و

夜はおいしい唐揚げとハイボールと、炙りしめ鯖。
おいしいし楽しいし、幸せ。

そしてもういつでも寝られる状態。
今日は絶対にぐっすり予想。
寝甲斐があるなー酔っ払い

金鳥蚊取り線香の香りにつつまれて、寝ようかしらん(´∇`)

そして今、まったりしながら写真加工アプリで
自撮りをどうこうして遊んでる。

アプリの威力、はんぱねー!!!笑い泣き


ビフォー
{ECC3C1F7-EEFA-4F8A-96E6-F448AB1B9EA7}


アフター
{11C03092-2589-4E38-AEBC-05271D9F38D4}


なりきり
{7EB458BF-DDFA-4458-BC99-6178E7BACD00}


明日からまた一週間、がんばるぞー照れ
おやすみ!