
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ひまかな1日

日間賀島で、イルカと観光とバーベキュー٩(ˊᗜˋ*)و


イルカとふれあい体験は、めちゃくちゃカワイイのなんのって。
人懐こいのか、カメラを向けてる人に向かって口開けて静止してくれる。
{8BFE7940-8088-426A-9115-76B4BDD96FD3}

{F4E8518C-7009-4875-A72B-5C2033F57468}

きゅーーーーーん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

そしてジャンプ
{9538BCB4-E56A-44BB-867E-C29207011CCE}

癒され度800%だったお願い

島の人の案内による島内観光では、ハイジのブランコに乗り
{4366E28F-9679-484F-B6B0-53E0C8DA011B}
(顔が真剣すぎ)

「5分で見終わります」という資料館。
島の住人がそんなこと自ら言っていいのか・・・。
でもほんとに小さな資料館だった(笑)

お昼ご飯は海鮮バーベキュー!
大アサリや伊勢エビや知多牛など、ものすごいおもてなし。
{AD6975BE-7F51-4A97-BCFF-590C623B3DBD}


そして当たり前のように用意されているお酒。

思い切り飲んじゃった!
そして酔った!

地元の人たちと仲良くなれた(*´ω`*)
島の人はみんなあたたかいなー。
地元のおじいちゃんみたい。初対面なのに。
なにこの安心感。

というわけで、帰りの船と電車は爆睡。
その足で会社で仕事したけど、みんなには飲んできたこと秘密・・・。

良い1日でしたー!