
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

お~いそ

今週はおー忙しだった!

月曜の飲み会に始まり、

火曜は会社にこもってひたすら仕事…。

水曜もひたすら仕事仕事&仕事で、初めての午前様。

木曜は一日、日間賀島。直帰できず会社で仕事。夜は飲み会。

今日は唯一、少し落ち着いていた。

しかし、明日締め切りのものがまだ先方から帰ってきていない。

最後に確認しなければいけないから待っているけど、

一向に来ない…。

会社以外でもメールが見れるから、帰ってもいいっちゃいいけど、不安だよね。

そして来週も仕事仕事&仕事の一週間になりそう。

既に取材3件、打合せ2件。原稿も書かにゃ~。

果たしてしっかり終われるんだろうか?

やってみなければわからん!

今週末は久しぶりのバドミントン。

思いっきり汗かいてリフレッシュだ~!

そして来週の健康診断に向けてダイエットを…(遅)