読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ひまか?

今日は日間賀島に初上陸予定!

今は電車の中電車

雨がポツポツしてきたよ滝汗

河和港からフェリーの予定。
河和まで電車なんだけど、ボーッと乗ってたらアナウンス聞き逃した。

「~の方は1号車から5号車にお乗りください」

って言ってたから、てっきり途中で車両切り離しがあるのかと思って、乗車していた7号車から5号車に移動。

そしたら、「河和口で降りる方は7号車以降の扉が開かないので、1号車から6号車までにお乗りください」

ってことだった。
聞いてたこと全然違ったーポーンポーンポーンポーンポーン

でもどっちにしろ降りられることはわかったから安心。

しかし、さっき乗っていた席に傘を忘れたー!!ゲロー

私のバカ…バカ…バカ…笑い泣き


そんなこんなで、行ってきます。
お仕事の一環です!