
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しょくよく

食べ物

例えば、風邪で高熱が出ていても、
夏の暑さにやられてダルさマックスでも、
失敗して落ち込むことがあっても、

食欲だけはなくなりません。
夏バテや失恋で痩せる人、ちょっとうらやましいもんね。

特に最近は食欲全開。
肉ばかり食べたくなるらしい。

気付けばランチが3日連続、肉だった。
ガッツリと、肉。

会社のみんなで行ったランチ、肉と魚が選べたけど、
迷うことなく肉を選択。

{2B947CE7-AA60-444A-A5F8-3A8BF5A16C30}

粗挽きの肉にしっかり旨味があっておいしかった!


次の日も、時間ができたので外でランチ。
なんとなしに向かったお店だけど、ハンバーグ専門店だった。
2日連続ハンバーグ(笑)食べるときに初めて気づいた。
{6481917F-6D35-4AC7-A8F1-0E7D0B1DF711}

昨日のハンバーグとはまた別物で、肉汁がすごい。
肉の甘みをダイレクトに感じる。
店員さんたちの態度がちょっと残年なお店だったけど。

次の日は休日。
お昼時に入ったカフェのランチ。
ローストビーフプレート。
{105E1C31-C1E4-48C4-A476-51DD27EB54C6}

食べるときに初めて、3日連続で肉を食べているという事実に気づいた。
ま、これは野菜もりだくさんだから、セーフ(?)

でも、今朝久しぶりに体重計に載ってみたら、1キロ減ってた!
誤差かな?

今年はただ痩せるだけじゃなくて、たくさん食べてたくさん動いて健康的に痩せよう!
筋トレもちょっとしよっかなー?(思うだけ)