
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

つやつやのつゆ

梅雨入りしたけど、そこまでジメジメのしとしとではない気がする。
しかしつゆの代名詞、アジサイは見頃を迎えているようです。

今日はロクちゃんと大きな公園までお散歩。
アジサイを見に行ってきました!
赤系、青系、紫系と色とりどりの額。
額の一つ一つが大きくて立派に咲き誇っていました。

{47EF5D8A-C0BB-4BE2-83E2-95688CEDA947}

{1B51F3D6-57F9-40AC-8983-8FE0E59C9224}

{3E4EA735-8F54-4F44-B514-113E8F12C6FB}

{8D31FE3A-8C08-41F8-90A3-7D50748E8810}

{7F603621-F09E-4A2E-9BBA-E56A511F349D}

{FD0CC4B6-1C08-40CB-8E58-6AECDA06B7FB}


{8210090C-BF9B-4954-8154-8EE0DA95F86A}


そして、ロクとアジサイ
{345B1C71-8DDC-4BD3-A98A-AE3175C72F4A}

{DCDB7EA4-2133-46F8-A30F-E841AFC54C29}

{D03F0688-6F9A-43DC-9B1F-0830C4D9DE0E}

{49C8DCB0-E4EB-4A8B-A8B3-6DE73681C3C9}


柴犬と紫陽花の写真を撮るために行ったと言っても過言ではない。
かわいい!!!!
親バカなのは認める!
でもかわいすぎ!!!


夏は朝から夕方の涼しい時間帯にしかお散歩できないから、
今はちょうどよい時期だった。


それにしてもよく歩いたな!
明日ちょっと筋肉痛になりそう(笑)