
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

p.s.

あと3時間しか寝られないと言いつつ、

ホテルの部屋でハイボール飲んでます滝汗

明日は早起きして仕事しなきゃだーゲロー

今はその現実逃避。
誰か助けてーゲロー

仕事は佐世保に来ても逃れられない!
なぜなら会社のアドレス宛のメールが見れちゃうから!笑い泣き
返事できちゃうから!笑い泣き
iPad持ってるがために、仕事ができちゃうから!笑い泣き


んもぅ!ニヤニヤ


でも明日の日中は、現地の写真をバシバシ撮ることが仕事ちゅー
だと思ってる真顔

今度こそほんとにおやすみー!照れ