アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

仕事で佐世保

今日は仕事で佐世保へ!

3泊4日旅行(*´ω`*)

…あ、旅行じゃないや!

名古屋から、電車と飛行機と高速バスを乗り継いで約6時間。
なかなか遠いねー!

まぁ、名古屋と長崎だもんなぁ。
名古屋と東京を1時間40分で行けちゃうから、感覚が麻痺するな。

佐世保について、現地組と合流。
早速おいしい割烹に連れて行ってもらい、
カメノテ、アゲマキ(マキアゲ?)、真イカの精巣、尻高(貝)など、地元ならではのおいしいものをたくさん食べた!!
日本酒もおいしかったなぁ~(ちゃっかり)

極めつけはお寿司。
全部のネタは大きいし、身が厚いから歯ごたえ十分。
イチイチ感動してしまった!


明日は島観光のあと、打ち合わせを経てホタル見学(*´ω`*)
楽しみすぎるー!!!

しかし、あと3時間くらいしか寝られない。

質の良い睡眠を取りたい( ¯•ω•¯ )
おやすみなさい!


※写真は後日٩(ˊᗜˋ*)و