
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しゅうちゅう

久しぶりに集中して仕事をした気がする。

っていっても、1時間~2時間。

リサーチに時間がかかったけど、やっていることは全国のアスレチックを検索して、

それぞれの施設を少しまとめたくらい。

行きたくなる~!

とりあえずは南知多グリーンバレイだなぁ。

でも一緒に行ってくれそうな友達がいないなぁ。

のんちゃんかな。

そして、

今日中にやらなければいけないことがあと3つ。

なんとか終わらせられるかなー?

花金だし、夜はお酒を飲まなきゃなー!(笑)