アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

五月下旬

5/24は私の父の誕生日です。今年で59歳。

プレゼント送らなきゃなーと思いつつ、迷い中。

母の日にモノをあげたので、父の誕生日に食品やお酒だとかわいそうかな?と思ってる。

でも、いざ選び出すと難しいな。

シャツにしようかな。アウトドアが好きだから帽子もいいけど、サイズわかんないしなぁ。

と迷ってたら今日。

メッセージだけ送っといた!もうしばし待ってくれ、父さん。

そして連日続く夏日。5月なのに。

ってもうすぐ6月だけど。初夏だ。

季節の変わり目は体調を崩す人が多く、うちの会社でもお休みする人がチラホラ。

私もまんまと風邪引いたわ。

会社を休むほどではないけど、鼻水とのどの痛み。

でも一晩寝たらかなり良くなった。

原因は薄着で寝たこと。要改善。

そして明日は彼氏と付き合って二年目の記念日。

夜ごはんをどこかで食べようって話になり、お互いに食べたいものを出したんだけど、

焼き鳥、もんじゃ焼き、串カツ…

全然特別感がない!!!!

ま、そういう食べ物の好みが似てるのも2年続いている理由なんだろうけど。

たまにはちょっとシャレたお店でワイングラスを傾けるみたいなこともしたいけど、

ワイングラスよりジョッキだな。ビールかハイボールの入ってるやつ。

来週は長崎出張だし、早く体調治さなきゃ!