アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

カフェ

休日の特に予定がないときは、カフェに行くことが多い。


ネットで調べて気になる店に行ったり、
気軽に行けるチェーン店だったり、
通りがかりで見つけた店に入ったり。

カフェで特に何をするでもない。
コーヒー飲みながら読書したり、ブログ書いたり、タブレット触ったり。

家でもできるけど、外の方が落ち着くなぁ。
周りが雑多だからかな。
あとご飯食べたりもする。ケーキやスイーツはほとんど食べない。

今日は上島珈琲と、mollyというカフェをはしご。
個人が営んでいるオシャレで若者が多いカフェは、タブレットを出すことに気が引ける。
スタバとかサラリーマンがたくさんいるカフェは堂々と出すけど。

ということで、さっき買った本でも読もう(*´ω`*)