アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

旅人の木

今日は植物を使って空間コーディネートをする人に取材。
今まで気づかなかった魅力や、植物の見方が知れて面白かったなぁ。

「旅人の木」というものも生まれて初めて見た!
鮮やかな青がとってもきれいで、植物じゃないみたい!
ぜひGoogleで画像検索を!!!!

ちなみに、私の今の壁紙はこれ。

{DE0232A8-C671-4677-AD3D-1FCCEDAD706F}


美しすぎる。
ほしい。

そして、夜は早めに帰宅。
家でご飯を食べて、テレビをみてのんびり。。。も
長時間していると、飽きる。

テレビをを見たりケータイいじったり本を読んだり。
3時間もしてたら退屈になるな。
かといって遊びに行くわけでも寝るわけでもないから、
暇でイライラ。

アニメや雑誌見たりする習慣もないから、
これから取り入れてみようかなー。

忙しくてのんびりする時間がないのもいやだけど、
逆にありすぎてもやだ。

なんでもバランスだなぁ!