
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

初夏の運動

バドミントン

GW最終日は、スポーツの日。

久しぶりにバドミントンした。

数ヶ月ぶりくらいかなくらいかな。

時期も時期。

ただ外を歩くだけでも暑いのに、

窓を閉め切った屋内で動き回ったら、

暑くないわけがない。

汗だくにもなる。

でも、汗だくになってこそ、

バドしてるなー!!と実感できる。

冬のバドよりも、夏のバドの方が好き。

経験者の女性も多くて、ちゃんとした試合がたくさんできたのも楽しかった。

いろんな共通点のある女の子の友達もできたし!

これからは頻度を上げてバドミントンしなければ!

終わって夕方。

お腹も空いて喉も渇いていたので、向かった先は

焼き鳥屋。

17時のオープン直後から入店。

でもすでにお客さん多い。

焼き鳥とハイボールをひたすら食べて飲んで、

スーパーで明日のごはんの材料を買って帰る。

それでもまだ明るいとは!

酔っ払って帰って、まだサザエさんが放送されている。

なんて幸せなんだろう。

明日からまたがんばろう!!!!