
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

始まりがあれば終わりもある

休日

いよいよもって、明日で終わってしまう。

黄金週間。
あんなに長いと思っていたのに。

途中、平日をはさんだものの、気分はずっとお休み。
仕事にもあまり身が入らなかったな。よろしくないけど。

今日は、朝から優雅な朝食をいただきました。
アメリカンモーニング。
スクランブルエッグとソーセージとポテトとパン(ビスケット)、そしてコーヒー。
{1659076F-490B-45BB-85D0-7F7B4CACC6A4}


オシャレ!
そしておいしい!
このお店、好き。

今日はこれから何しようか迷い中。
とりあえず、昨日会社の近くに置きっぱなしにした自転車を回収。

読書熱が急上昇しているので、
家でのんびりするのもいいかもな。