アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

明日は。。。

せっかくの連休、どこかに行きたいな。


明日の朝からルンルンでおでかけしたい。
しかし行き先が決まっていない。

おいしい魚を食べに漁港に行こうか、
きれいな海を見にビーチへ行こうか、
おいしい肉を食べにイベントや飛騨へ行こうか、
温泉にゆっくり浸かりに遠くへ足を伸ばそうか、

悩むけど、どれもぴんとこな
お出かけウォーカーとかも見たけどなぁ。

こんなとき、車があれば気ままにドライブとかできるんだけどな。
でもどこも人だらけだから、うっかり渋滞に捕まっちゃったりするか。

あーどこいこう!!