アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

エア

タブレットの調子が悪かったので、

買い替えを検討していた。

いろんな会社のいろんなプランを聞いたけど、
どれもしっくり来ず。

タブレットの選定がまずできてなかったからね。
軽くて持ち運びに便利で高すぎず、
ワードが使えればいいかな。
くらいの気持ちでいた。
それを叶える機種は結構あった。
プラスWi-Fiのセットで安くなったらいいなー。と思っていた。


そうして探すこと、約半月。


iPadAirとワイモバイルのルーター二決めた。

ケータイがiPhoneだから、クラウドできるのがいいね。
iPadProもよかったけど、使いたい機能的にAirでもいいかなと。

というわけで、本格的にMacに染まってきた。
さっそくタブレットで雑誌読んだり、快適な生活になっている。

使いやすいし反応早いし、選んでよかった!
ワイモバイルの契約を担当してくれた店員さんも優しくていい人だった。


明日はどこかにおでかけしたいなー!!