アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

GWのできごと

GWの合間。
今日はお仕事です。

他の人が有給を使い、人がほとんどいない会社。
そして暇。

お客さんのところへ伺う予定があるので、
いずれにしろ出勤はしなければいけないんだけど、
暇。

ほかの会社は動いてるのかな?
ってくらい電話もならない。

さっきはランチタイムにバリ料理食べてきた。
辛くておいしい!

{690D0339-D284-4291-8C28-463DF9B06E2F}


することがなくて、さっきからネットばかり見ている。
全然キーボードをカタカタしていないので、
他の人(唯一出勤している人)にも仕事をしていないのがばれてそう。

だからブログ書いてる。



さてさて、GWといっても、特に出かける予定のない私。
どこ行っても人多いんだもん。

でも、今までしたことのないことはしてみたいと思い、
ディープな世界へ足を突っ込んでみたりした。
非現実的な世界がそこにはありました。
詳しくは書けません。

あとは、昼間っからお酒を飲んだり
家で食事作ったり、普通の休日。

明日からの3連休は、何かしたいなーと思って
さっきいろいろ調べてた。

海のキレイな場所に行きたい!
東海地方だと、伊豆か三重かな。
一泊二日くらいで三重にでも行こうかな?
泊まるなら民宿がゲストハウス。

あえて名古屋のゲストハウスに泊まるのも面白いかも。

せっかくの休みだし、ユウイギに使わなきゃなぁ。

そして、今日はお客さんのところに伺ったので、
もう帰れる。
今すぐ帰りたい。
すること全くなくはないけど、ほぼない。