読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

初日

ゴールデンウイーク初日の今日は、

二日酔いからのスタート。

しじみの味噌汁2杯も飲んだのに、効果なし。

名駅をフラフラして、家でのんびりして自炊。

夕方になってやっと体調が完全回復。

二日酔いの時って、フルーツとかみずみずしい野菜を

ひたすら食べたくなるよね。

夜はほっけ定食。家でほっけが食べられるのは嬉しい!

お風呂も既に入ったし、のんびりまったり。

これから飲みにでかけようかなー?(笑)

明日は暑くなるらしい。

お弁当つくってロクとお散歩しようかな!!