
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

元同僚たち

三年前まで働いていた商社の同僚で集まりました。


私は社長がいやで退社、
1人は出産と育児のために退社、
1人は今も継続して働いている。

3人で働いている時が1番バランスと雰囲気が良かったと思う。

定着率が低いので、社員の出入りが激しいから余計にその良さが際立ったなぁ。

西尾で集まり、カフェの「ぞうめし屋」へ。
11時00分オープンで11時05分に到着したのに、もう待ちが出ている。
結局30分くらい待ってから入店。
{6B40BA97-45B4-4B72-9BB5-FD8A502345A5}

{B3C3EF95-380B-4D45-83A1-524434F084E1}

キーマカレーオムライスがめちゃくちゃおいしかった!

その後は出産と育児のために退社した女性のマイホームへおじゃました。
リフォームしたてということもあり、キレイだった!
木の匂い、砂場のある庭、広いキッチン。
全部うらやましかったなぁー。

あたたかい家庭を見て、こういう生活もいいなと羨ましくなった(*´ω`*)

いろいろと話していたら、あっという間に夕方。
久しぶりすぎて話が尽きない。
また集まりたいな!

そして西尾は思っていたよりも遠いけど
のどかでいい町でした!