アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

you9

今日は有給を使って、お買い物の日。


レンタカーを借りて、mozoとホームセンターの旅。

春服に靴に、たくさんお買い物した!
お昼は中華バイキング(*´ω`*)
{C015785D-728D-470D-9681-C5B369D9495C}

たらふく食べた!
デザートのクッキーもおいしくて大満足。
もう既に眠くなっちゃった(笑)

その後もお買い物を続け、ホームセンターへ。

多肉植物を広いところへ移しかえるための手はずは整った。
どんどん大きくなってほしい٩(ˊᗜˋ*)و

{8B9ACFE9-9134-43D7-B4E4-DF1C0668840A}

{908A35BB-7E5C-4A52-BF2E-18B4E7C85328}

あとは掃除用品とか食品とか、いろいろ買った。


たくさんお金を使ったので!明日から少し節約しつつ、
仕事がんばろ!(*´ω`*)

ちなみに、六時前から飲んでて、今完全なる酔っ払い。
眠いけど楽しい!
寝るのがもったいないなぁー(^・ェ・^)

でもねる!