
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はるいろ

今日のイベント


①髪の毛を染めた

最近はイエロー系で明るい髪色にしていたけど、
今回はなんとなくピンク系に。
春だからかな?
{1DCE995E-0CD5-450D-A637-21C40879EED2}

これがイエロー系

{9C4FD791-D903-460D-BCF0-A5DC1BB2FAF2}

これがピンク系

どちらも色加工あるためわかりやすいようになってるけど、かなり印象が変わるね。

自分で言うのもなんだけど。


②プチ大掃除

天気が良くてあったかいからテンションが上がった。
いつもより多めに、真剣に掃除をしてみた!
綺麗になった部屋はやっぱり快適。


そして、木々の緑が増えたからか、何気ない景色が美しいと感じる。
空も青いからかな?
{8053D821-E5B7-42DB-BAD7-4379C37C9662}

いつも見ている風景に目を取られた。

毎年感じるけど、
やっぱり暑い季節が好き。


明日は有給を取ってお買い物!
春服買わなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و