アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

週末ブロガー

最近、ブログを書くのが週末ばっかりになってしまっている。

ま、いいか。

特に書くこともないんだけど、

カフェでタブレット開いてるし、ついでに書く。

今日は名古屋市中区、栄のパルコにきてます。

自転車ですぐ来れちゃう距離なんだけど、全然来ない

来ても服や靴などファッションに関するものを買うでもなく、

本屋と雑貨屋を冷やかして帰る。

今日も例にもれなく、それ。

あ、でもピアスは買ったから、ひやかしだけではないな。

パルコで服を買うのって、結構苦手。

店員さんに話しかけられるし(最近では雑貨を見ているだけでも話しかけられる!)

フロアにあふれている女の子たちはみんな若いし(発言がババア)、

それにみんなオシャレだから、「あいつダサいのにパルコくんじゃねぇよ」的な

思われてそうで(被害妄想)

苦手。イオンの専門店とかをフラフラするのがちょうどよい。

春だし、服を買わなきゃなー。

取材用にジャケットとか、パンツとか靴を買いたいな。

明日は髪の毛を染める!

春だし、ちょっと赤系にしようかな。

それにしても、髪を染めると決めたとたん、

どうしようもないプリン頭に愕然とする。

急に目立って見える。みっともないわー。

こんなとりとめのないことをダラダラ書くのは

結構好き。