
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はやがえり

最近はずっとやることが多くて、帰る時間が遅かった。


帰ってご飯食べて一息ついたら、もう寝る時間。
そんな生活、たまにはいいけど毎日だと辛いものがあるー!

今日は久々に、日が沈んでないうちに帰れてメチャ嬉しい!!
ご飯食べて、家で二次会してかなり酔ってもまだこんな早い時間!

やっぱり、メリハリのある生活がいいね(*´ω`*)
{E619B733-6908-41CD-9A04-84096C69E693}


おやすみ!
世界一難しい恋のドラマに、笑って胸キュンして寝る!