
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

考えてみれば

今週は朝から晩まで、ほとんど仕事だけで終わったけど、
思い返せばいいこともあった。

・恐れていた鬼スケジュールを、思っていたより軽く乗り越えられた
(徹夜必須だと思っていたけど、せずに済んだ。もちろん大変ではあったけど)

・心配していた取材が無事に(うまく)終わった。
・そしてその取材先でおいしいご飯をいただいた。嬉しい。

{875D3F51-BCD6-4A3F-A594-F7BC649E89D5}

{92A7FF16-E744-4BCD-8FAE-7018A623CD79}



・山ちゃんの手羽先が食べられた(塩辛いもの大好き)
{4847A039-0E5E-4EAF-844C-B8414BF7A9B0}



・体重が2キロ減っていた(最近お昼ご飯食べられなかったからかな)

などなど。
毎日笑えることもあるし、支えてくれる人も癒してくれる犬もいる。
{21AD2179-B8B6-4EB2-A285-2BFE6059B931}



自分ばっかり辛い辛いとなってしまうけど、
俯瞰的に考えたら嬉しいことだって多い。

気を病まずに明るく暮らしましょう。