
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

カヘェ

普段、お酒とか旅行とかお酒とか串カツとか、

女性らしさのカケラもないブログ。

そんな私も、少しは女性らしい趣味も。

それはカフェ巡り。

コーヒーもカフェの空間も好きだったけど、

これまではいつも同じ店やチェーン系のカフェに行くことが多かった。

コーヒー飲んで読書したりパソコンいじれたらいいし。

でも最近は、ネットで良さげな店を探し、

休日に足を運んでみることが増えた。

仕事で取材先としてカフェを探すようになったから、

下見も兼ねて。

でも、いろんな店をまわってみると

やっぱり雰囲気が違うし、自然と過ごし方も変わってくる。

おもしろいね。

巡ったお店はそのうちまとめて載せる。

明日も2軒くらいはしごしたい。

今日はこれから仕事で、夕方から歯医者。

4月は有給使う月間にしたい。