アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

完全に

今日は金曜日だけど、飲みに行かずにおとなしく帰宅。

久々に一人家飲みをするため。

録画した番組を見ながら飲む。

はい、これ。

{EFF2E9A9-0FF8-4FC3-9EA4-98904FD02420}



酒のアテのチョイスが完全におっさんのソレ。
でも、割り物がジャスミン茶だからセーフ(何が?)


「だいじょぶだぁ」や「アウトデラックス」など、
バラエティ番組を見てケラケラ笑いながら飲むお酒って
おいしいよね。そして楽しい。

ロクも晩酌にお付き合いしてくれたし。
{EA912D99-EFED-40F9-BB6A-8C5CAD0ED4AF}


いい感じに酔っぱらった。

明日は女の子の友達と飲み!
楽しみだ!

おやすみぃ~!