
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

カツ!

最近ハマっているものたち。


①串かつ

{CADE9345-2897-4239-92D9-09F514DF1C7D}


大阪に行く前からはまりつつあったけど、

最近はかなり串かつバブリー。

{A45A3923-4B52-4B6C-B344-CB9C40AB01EA}

{162D08CF-3DF3-4D6B-AC66-EF25C9F3CAB1}


昨日、今日と2日連続で食べてる。

しかも同じ店。

昨日は1人で行き、今日は二人で行った。

顔覚えられてそう(笑)


②ウインナーマヨトースト

朝につくる、とても簡単なご飯。

赤ウインナーを薄切りにする、

トーストに並べる、

マヨネーズをかける、

とろけるチーズを載せる。

 おいしいトーストのできあがり。

簡単がっつり。ぜひおすすめ。

{8E21A571-E6ED-4734-86D1-69DEA71874CE}


③は、またそのうち。


おやすみなぁ(=゚ω゚)ノ