アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

モリダクサン

朝は通常通りに起きた。

昨日夜更かししたのに。ラッキー。



11時から歯医者。それまではのんびり洗濯とか。

歯医者は、左奥歯の治療の予定だったけど、

ここ最近は左をかばって右でばっかり咀嚼していたので

右が痛くなった。

神経が興奮している?とのことで、応急処置。

痛い。明日の大阪での串カツは無痛で食べたい。



お昼はロクをシャンプーに連れていき、その流れで回転ずし。

おいしい!でも慎重に食べるからゆっくり食べる。



これ、うまく利用すればダイエットになるんじゃないかな・・・?

(明日串カツをたらふく食べようとしているヤツのセリフじゃない)



そのあとは青春18きっぷや雑貨などを買い物。

今コーヒー飲みながら休憩中。

{A91E57E8-4648-4254-A783-5A63131DA2BF}

ちゃっかりお菓子も!!

午前中に司馬遼太郎の本も買ったし、事前学習?しよかな!



夕方からはまつ毛エクステ。

めっちゃ充実している。そしてOLの休日っぽい。

楽しいな!