
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しゅうまつ

週末はなんだかんだとあっという間に終わりました。
毎週だけど。

土曜日。
お昼からおでかけ。

{51A73EB5-E427-4EF9-8763-3C3A7CE6E063:01}


おいしいラーメン食べて、本屋行って買い物。
アミカで食材の買いだめもしたし、冷蔵庫と冷凍庫が充実。

夜は歯医者で治療をうけた後、麻酔が口に残りつつアラサー3人組で飲み。
鳥貴族はコスパ高いから素敵。
おいしいし。

いい感じに酔っぱらって帰宅。
とどめのハイボール1杯を飲み、就寝。

日曜日。
午後はバドミントン。
日差しや風のあたたかさが、もう春だね。
ポカポカ。春は大好き。
バドミントンも汗ばむ陽気。これからは暑くなるぞ。
{0AD19815-F003-4B88-884E-C311C8874C5A:01}


夕方、1年前に辞めたバイト先の友人と飲み会。
バイト辞めても定期的に遊ぶってなかなかないので、
とても楽しい。毎回あーでもないこーでもないと話し、酔っぱらう。
その仲間の一人が就職で大阪へ行くということで送別会した。
自分が就職するときを思い出して、懐かしかったな。
ぜひ頑張ってもらいたい。新社会人。
{995762AC-A61F-4DEA-A882-2509406ED793:01}


土日の疲れた取り切れなかったのか、朝めっちゃ眠い。
いつもご飯を食べる時間を睡眠へ使った。
でも意外とお昼までお腹すかなかった。普段が食べ過ぎなのか。

3月は青春18切符を使って、どこかへ行きたいなぁ。