アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まっくす

ここ2週間くらい、ずーっと忙しかった。

仕事が。

キャパが少ないのもあるけど、

単純に量が多い。

一個の仕事の納期が1~2週間、短ければ3日とかだから、

忙しい時は一気に仕事が振られる。

先週から今週にかけてが特にだったな。

だがしかし、今日で一段落。

明日は久々にワタワタせずに仕事ができる。

お昼ご飯もパソコンの前で作業しながら食べずに済むかも。

そして最近肩こりがひどい。

肩こりのせいなのか、たまに頭がふわ~っとしてめまい?のような気分になる。

岩盤浴か整体かマッサージか鍼灸にいきたいなぁ。

それか、腕をぶん回せば血流よくなるかな?

今日は久しぶりに7時くらいに帰れる!

夜が長いのは嬉しいな!

ロクの散歩いこーっと!