アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

土日月

土日は、まーったり過ごしたー!
the・休息。

土曜の午前は家でぽやーっと。
午後はお見舞いに行き、夕方は飲み会。
アラフォーとアラサー2人のやさぐレディース会。

ブリしゃぶおいしかった!(๑`・ᴗ・´๑)

日曜日は朝から部屋の片付けや掃除。
お昼は鍋を食べて、午後は本読んだりテレビ見たりの引きこもり。

なーんもしてない。

良き週末だった。

そして今週は、鬼忙しい。
自分でも乗り切れるかどうか分からないくらい。
明日は家で少し仕事するか、早めに会社に行くか悩む。

唯一の救いは、パソコンがあればどこでも仕事ができることだな!

おやすみなさい(´∇`)