
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はままつ!

今日は取材で浜松へ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
久しぶり訪れた!

約束の時間よりも早めに行き、さわやか(๑`・ᴗ・´๑)

やーっぱりおいしい!
げんこつハンバーグ(250g)食べちゃった!
そしてテーブルにおいてあるタバスコが大好き。

そして取材。
初めてのことだらけでてんやわんやだった。
疲れたけど、楽しかった!

そして夕日の時間だったので、ついでに中田島砂丘へ。

美しかった!
ビューティフォー(*^ω^*)
しかし寒い。

直行直帰で早めに帰ってきたかったけど、
結局いつもと同じ時間だった(´д⊂)

明日はも仕事がんばろー(*^ω^*)