アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

やる気が。

週のスタート月曜日!

なのに、全然やる気が出ず。
細々した作業を片付けて、明日から集中して書く仕事しよ。

そして今日は、面接が1件あった。

私は面接するわけでもないけど、
声がめっちゃ聞こえてくる。

気になって仕事ができない!
話の内容とか、その人のこれまでの経歴とか、
めっちゃ聞いてた。

私も三か月前は面接される側にいたから、人事ではない気分だわ。
当時の私はみんなにどう思われてたんだろ。

もっと声がみんなに聞こえてないつもりでいたのに、
聞くがわになると、すべて聞こえていた。

今さら恥ずかしくなるあたくし。

何はともあれ、いい人が入ってくれますように!*\(^o^)/*